スポンサードリンク



小野真弓 伝説のCM

小野真弓は2002年からの、消費者金融・アコムのコマーシャル(CM)で社員役を演じて話題となり、全国的な知名度を獲得する。その後、小野はドラマでもゲスト出演を経てレギュラーへ、また一方では映画や舞台へと活動範囲を一気に拡大した。なお、同コマーシャルに於いて小野は、の知名度上昇に伴い「小野」の名札を着けて登場するようになった。実在の社員だと思い込んだ他のアコム女子社員から所属支店を尋ねられ、止むを得ず「四谷」(サンミュージックがあるため)と答えたところ、“合コンに参加しないか”と誘われた事があるという(インタビューより)。

 

コメントの投稿

Secre

アフィリエイト収入
